オドレチェイサー

年の瀬が迫って時間に追いつ追われつな日々が続くなか、やっぱりこういう時は楽しそーに画面狭しと躍動する姿をただひたすらに追いかけるに限るのだ、と「踊れ!」DVDをフラゲ。追われるより追いかけろ、だ。


なんだか目がまわってしまうような気分がそこはかとなく味わえちゃうのは、追われてるからなのか、カメラワークのせいなのか。そんな想いを抱きつつ、一気に追いかける。


メンバーそれぞれにいろいろと印象に残る場面があるなか、まず書き残しときたいのは、どうしても“狂気”といったフレーズがピンとくる「シャボン玉〜!」な亀井絵里となってしまう。その姿に「うおーすげー!」というコトバしか浮かばないのは、追われているからではなく、自分のボキャブラリーの無さ…はちょっとあるけど、やっぱり凄いから、それに尽きる、のだ。


そして、もうひとつその凄さがズドーンと伝わってきたのが、「HOW DO YOU LIKE JAPAN ?」でのキレテルダンスだったことも忘れずに書き加えとこう。


最後に、特典映像に収められている、このスチールなショットにココロ撃ち抜かれた。