れでぃおすた


れいならぢおが ばりきちょるけん


ニュアンスてきには"にちゃん"っぽくというより"はかたべん"っぽく


らぢおぶーすにちょこんと坐りながらてんぱりもーどな"てんぱれいな"なすがたをイメージし
ふいに浮かぶの「ふんばれいな!」(ばい サトダマイ あっとまーく『鳴り始めた恋のBELL』)


"アヴリル・ラヴィーン"というより"あぶりるらびーん"な方向へと傾く
いちごいっくをきちりときざみ そこはかとなくていねいな
"レイナ"やなく"れいな"っちゃん! な"ひらがなれいな"な かたりくち


うさぴ や GAKI・KAME てきな自由奔放な空気感というよりは
「なんていうんですか緊張感」(ばい だぱんぷ)
よっすぃ跳ねるぜ! だふとぱんくの Da Funk !


KAME のなかのヒトみたく"よじじゅくご"であらわすところの
粉骨砕身れいなと一蓮托生です 好きならーめん とんこつです
はなまるサンのかびらじえいは ちゃいこーです(ん〜マキ!)


それではラストにいっきょく聴いていただきましょう

ばぐるすで「びでお きる ざ れでぃおすた」