TOP!


http://www.oricon.co.jp/news/confidence/38950/ -ORICON STYLE-


ひさぶりだぜ!なトップの座。
その座を獲得するに値する瞬間が、この3年半という時間を経るなかで幾度かあったような気もする。だけど、届かなかった。そして、その名を歴史に刻む瞬間が、いくつかの偶然を重ねながら、いま迎えてる。


ひたすらに走り抜けてきた時代から、ここらでちょっとゆっくりでもいいから歩いてこう、そんな新たな時代をいま、まさに歩いてる。そんなときに獲得したからこそ、そのうれしさとはまたひと味違うテイストが足されてく。「歩いてる」だけになおさら「足されてく」みたいに。


なにより、彼女たちがイチバンうれしいでしょ。このまえのMステでとてもうれしそうに叫んでたガキさんのごとく「やったぁ!」って喜ぶ声がメンバー同士で交わされる。そんなシーンを想像するとなんかこっちまでもがジーンとくる。でもってうれしさが、足されてく。



http://www.helloproject.com/newslist/oricon_0611141120.html -Official Site-

今朝届いたうれしい報せを受けて脊髄反射的にそのうれしさを書きとめ、夕暮れ時に色々と巡っていたら、こんな声たち届いたよ。ヤバイ、うれしさバイに足されてく。