ジャミロガーデン

『歩いてる』のほかに、ゲットした音たち。

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)

初回限定盤についている DVD がイチバンお目当てのシロモノ。
だったけど、輸入盤のプライスに惑わされる。だって半額なんだもん。


そんなおもいも抱きつつ、決め手はジャケットカバーの赤いヤツ。
赤いの見るとついつい向かってっちゃうんですよ!と、よっすぃーリスぺクツ。


ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

TSUTAYA のレコメンゾーンにジャミロクワイと並んでる。
その構図に「あぁ、ついにここまで来たか」と嬉しいキモチを抱きつつ、
ちょっとさみしい感覚をも抱いちゃうのは、独占欲という名のファンのサガ。


「歩いてる」じゃなく「走ってる」。
そこはかとなく漂う疾走感に、ただひたすら ミヲユダネテル。