スリーピース

GREEN DAY のビリーを彷彿とさせる“黒シャツ&黒ネクタイよろしく”よっすぃー、“ピンク伝承はダテじゃないの”なさゆ、“ガーリー&ロックスタイル”なれいな、とそれぞれのキャラにあったコーディネートのフィットさ加減が抜群だ。スタジオカットを織り交ぜながらのワイワイガヤガヤな空気感と、ウザイくらいが心地良いアノ司会者の声があればもっとひろがるのになぁ、と二週続けて思ったりもしつつ。

絶叫CMでのボックスを覗くカメショットが昔の面影が時折のぞかせる感じがなんかいいぞ、と思いながら、自ら挑んだ競争相手のカメラマンにさりげない敬意を覗かせるガキさんに、あ〜やっぱいいね、と思わずにはいられなかった。

来週もまたトリオロケなのか。とついつい「また」と書いてしまったり。

いや、好きだよ、ちらっと覗かせた三宿なスリーピース。